人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人と・・・

週末の東京出張は延泊をして、月曜日にロンドン留学時代の友人とランチをしました。

普段は横浜の彼女も、この日は午後から東京で仕事があるというので、品川で待ち合わせ。

たぶん、8年くらいぶりだったと思うんですよね~。

楽しかった~☆

あっという間の2時間、思い出話し、ここ数年のお互いの近況報告などなど。

彼女と私は同い年なので、よく学校帰りにパブでビール飲んだり、一緒にヨーロッパを旅したり。。。
彼女がいたおかげで私のロンドン生活が充実したのです。

「こんな霊視をやってるところがあるらしい。行かない?」というのは、いつも私。

大人になってからの友人だけど、今も一緒に会話を楽しめるなんて、やっぱり隣に座って同じ先生の授業を聞いて勉学を共にしたというのは大きいなぁ、と思いました。

いい出張になりました♪
by healingorchid | 2011-06-01 18:09

Healing Essence

フラワーエナジーの世界へようこそ♪サロンHealing Essenceです☆


by healingorchid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31