人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無意識のすること

最近、TEKセッションの流れでチャクラを音楽で浄化していただくことが増えてきているのだけれど、

現実がいろいろに変化していきます。

セッションを通じて、無意識が私達にしていることって大きいなぁ、とつくづく思います。

私達の現実を作っているのは無意識だと言いきっても過言ではないんですね。

当たり前になっていることがほとんど無意識のしていることだから。

自分の無意識をすごーく意識して生きてるっていう人はほとんどいなくて、健在意識も無意識に操られているという事実。

そんな無意識のシャドーはほとんど、第1と第2のチャクラにあって、そこに浄化をかけるわけだけれど、やりはじめると見えてくる色々なもの。

私はこの音楽に出会ったのが2年前で、その大切さに気付いたのが昨年。
内なるシャドーの気付きは光になるには必須。

今、このワークに取り組んでいただいている方々にはCDをお買い上げいただて、自分でお家でやっていただいています。
シャドーは自分で乗り越えるものだから、一人の時間にできるっていうのも、いいですね。

2012年前後にこれを始めるっていうのにも意味があると思っています。

ぜひあなたもご一緒に♪
by healingorchid | 2012-02-02 23:02

Healing Essence

フラワーエナジーの世界へようこそ♪サロンHealing Essenceです☆


by healingorchid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31