人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英国セミナーツアー  アムステルダム

ただいま~♪

うちの胡蝶蘭ちゃんは出発日に5つめの花を咲かせ、今もまだきれに咲いています☆


さてさて、グラスゴーへ入る前日に1泊したアムステルダムです ↓
英国セミナーツアー  アムステルダム_a0205996_1145483.jpg


天気もよくて、気持ちよかった~☆☆☆
レストランも最高で、初日から美味しいお食事を堪能したのでした^^

あんまり時間がなかったのですが、以前より行ってみたかった「ゴッホ ミュージアム」 ↓
英国セミナーツアー  アムステルダム_a0205996_11482022.jpg


ゴッホの原画の数々。
色がと~ってもきれいで本当に素敵でした♪♪♪
本当に心の優しい人だったんだろうな~、と思いました。
また行きたいです~☆


そして翌日のスキポール空港。
2年前に行った時も、チェックインは自分で機械でやるという、その機能性を高めた空港システムにはビックリしたのですが。。。
今回はもっとビックリしました。
更に機能性が進化し、荷物も機械に自分で預けて、ラゲージクレイムの荷物番号が印刷されたシールも自分で貼るというスタイル。

これはドキドキしながら私が必死でやっている様子^^;
このススんだマシーン。
ちょっと宇宙っぽかったです。
一緒に行った方が撮ってくれました ↓

英国セミナーツアー  アムステルダム_a0205996_11532560.jpg




いつか日本にも導入されるのでしょうか。。。
by healingorchid | 2012-07-03 12:00

Healing Essence

フラワーエナジーの世界へようこそ♪サロンHealing Essenceです☆


by healingorchid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31