人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山形 蔵王山

3日目は、山形県へ足を伸ばし、蔵王へ連れて行ってもらいました。

Yさん、3日間のお付き合い、誠にありがとうございました☆

蔵王山へは仙台より車で一時間半くらい??

冬場は通行止めになるという道路を進み、山のてっぺんへ。
空気、すずし~い♪
冷蔵庫を開けたときみたい~~~♪♪♪
山形 蔵王山_a0205996_17373326.jpg


ススキもあるし赤とんぼもいて、ここはもう秋なのねー。
山形 蔵王山_a0205996_17321894.jpg


途中、蔵王温泉の露天風呂へも行きました^^
私の大好きな青乳白色の硫黄のお湯。
そこはまさしく山の中の秘湯。
普段は入るのに並ばなきゃいけないらしいけど、この日はスイスイ ^^!
サイコーの空気とお湯を楽しんだのでした☆☆☆

仙台へ山を下りながら、こけしの村を見つけました。
こけし、って今どき見ないよね~。

私のロンドンの友人がKokeshi Doll大好きだと言っていたのを思い出し、現代風なこけしをひとつ買いました。
クリスマスに贈るつもり。
今年もあっという間にクリスマスになるだろうし。。。
バッチリ♪

皆さん、蔵王クリームチーズって知ってます??
私、クリームチーズってあまり食べないんだけど、
甘くておいしいんです、これが!

一人で全部食べたら太るかな?とか思いながら、買いました^^;
クラッカー、買いに行かなきゃ。。!
by healingorchid | 2012-08-30 17:24

Healing Essence

フラワーエナジーの世界へようこそ♪サロンHealing Essenceです☆


by healingorchid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31