人気ブログランキング | 話題のタグを見る

博士のTEKセッション

ババプーレ博士にTEKセッションしてもらいました。

少々整ってないところが出てきて、怒られました^^;

長旅だし、とか、時差ぼけかも、、とか言っても許してもらえません。
きびしー。。

ビタミンD不足があって、太陽の季節になるまでサプリメント摂るように言われました。
こういうマイナーかと思われることも、体調の全てに表れるのだと。。
季節や日々の変化に合わせて自分を管理することの難しさを感じてます。

女性パワーについて、ちょっとおもしろいことを聞きましたョ。
2013年は女性パワーが強まると言われていますが、たぶん、それを誤って使う人達がでてくるだろう、ということです。

その昔、クレオパトラは本来の男のような気質にその美しさという女性パワーを誤用し、自分の権力を増しただろう、それと同じことが起こるよ、 と。。。

そういえば、日本も、強い女性と弱い男性みたいな構図、若い世代に見られるけど。。
女性パワーの解放をまちがえないようにしなくちゃねぇ。。

ではまた~。
by healingorchid | 2013-01-07 20:23

Healing Essence

フラワーエナジーの世界へようこそ♪サロンHealing Essenceです☆


by healingorchid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31