出逢ってしまった☆

インドエメラルドです。

a0205996_1430164.jpg


母のお出かけについて行くことになり、歩いた商店街で、パタっ、と母が立ち止った天然石ジュエリーのお店。

まさか中に入るとは思わず、看板のあたりで待っていたら、私の目に飛び込んできた文字が「インドエメラルド」。

「ん?エメラルド?」

私は過去世の中で、エメラルドの原石に囲まれてパワーをもらって生きていた時代があるようなんです。
(一攫千金でも目指してたかな?)

そこで、「インドエメラルド」の文字に反応した私。

母が中に入るというので、一緒に入ったら、そこには、ゴロゴロと天然石ジュエリーが所狭しと並んでいたのでした。
大きいし、質もよいものがたくさんあって、しかも、かなり手頃なお値段。
ちょっとビックリ。
初めて見た石もたくさんありましたー。。
しかも、店内は、スピリチュアルな音楽な流れることもなく、ちまたにあふれる開運ブレスレットのようなものもなく、シンプルにインド人の職人さんが作ったというシルバーでアクセサリー使用に作られたものがザラザラ。

インドエメラルド(いわゆる、宝石レベルにならない透明度のないエメラルドをインドエメラルドと呼ぶのだそうです)もいろいろある中、このハートが目の前に。。。!
色といい、大きさといい、価格といい、文句なし。
私の手から離れなくなっちゃったのねー。

ギアの瞑想でいただいたエメラルドは、もっと大きなものだったけど、まだ私のやるべき仕事は準備中だし、これは、がんばんなさい、という応援プレゼントかな。

よく考えたら、前日に第8&9チャクラの瞑想をしたところだったし。。。

その夜、セージでクレンジングしていた時に、「メッセージがあります。」という言葉がおちてきて、さっそくこれをつけて第8&9チャクラ瞑想をしながら、メッセージをいただきました。

神様、ありがとう☆☆☆
[PR]
by healingorchid | 2013-05-27 14:33

フラワーエナジーの世界へようこそ♪サロンHealing Essenceです☆


by healingorchid