人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えらい目にあった話

先日、友人の行うセミナーを受けに行った時、授業後に数人の彼女の生徒さん達と食事に行くことになりました。

近くには、タバコのにおいプンプンの居酒屋さんしかなくて、そこに決定。
ま、それは仕方がなかったこと。

その数人の人たちの中にいた、一人のおばさんが、突然、私に「あなた、今、しんどいでしょ?それがわかるわ」と言いだした。

「?」と、私。
どっちかというと、この1か月は調子がいい方だけど、、??

すると、「あなたの背中に70代くらいのグレーヘアの男の人がついているので、除霊したほうがいいわ」という。

さらに「???」な私。
人一倍、そういうのには気を付けているわけだけど???

しかも、「あなたのカバンにもついてる」という始末。

「カバンに???えぇ~~???」と、私。

ナイロン製のただのカバンに、なにがつくというのか?
聞いたこともない話。

そのうえ、「あなたの家の風水を何とかした方がいい」と言い出した。

3月に博士が来て、うちのエネルギーを整えてくれたところなんですけど、、?

私のことを何も知らないそのおばさんは、私の後ろに手をあてて、除霊をはじめてしまった。

ひえ~。。
これ、こうやって冷静に書くと、マインドコントロールってやつの入り口ですねぇ。。

友人の生徒さんだし失礼な態度はとれないし、あまり、その手を意識せず「ごはん食べてていいですか?」と何気に意識を向けていない様子を取り繕ったものの、ビールで勢いついたおばさんはどんどん調子にのり、他の人にもいろんなことを始めてしまった。

私の友人は手のひらに、エネルギーチャージなどをされ、、、
心よく思わなかった彼女は、その夜、すぐに信頼のおけるサイキックな先生に電話して、みてもらったらしい。
そしたら、このおばさんのエネルギーの質が明らかになり、彼女は心配して私に連絡をしてきてくれました。

ここから浄化のはじまり。
まずはカミングホームを摂る。
ちょっと何かが戻った感じはしたけれど、、?と過ごしていたら、

身体が痛みはじめ、かなりの影響を受けてしまったことがわかり、、
友人が、このおばさんの質が愛ではなく傲慢だと教えてくれていたので、愛のエッセンスで変換させようと思って、ラブズギフトを摂ると、すぐに痛みは消えました
ディフェンド プロテクト&ピュリファイを摂ると、背中がゾワゾワ~~。
なんか、出て行ってる感じ。

その後、博士に相談。
残りのインプリントをシルバーシャドーとブルーエンジェルでお掃除して、終了。
ちなみに、シルバーシャドーはスプレー液を手にとって、おばさんが手をかざした場所に直塗り。

知らない人にエネルギーを触れさせた、と博士にとーっても怒られました~~。。

いや~、普段行かないような場所へ出向き、タバコのにおいにやられ、どう考えても言ってることがおかしいのに、されるがままになってしまった自分を深く反省したのでした。。(_ _)
以前、友人が生徒さんは皆いい人ばかりなんだよねー、と言っていたので、すっかり。。
レストランの前で「帰りたい」と思った自分の気持ちに忠実にならなかったことも反省。

食事の前に、友人にTEKで栄養素のバランスをみてあげていたので、それを見ていたおばさん(もしくは、おばさんについているモノ)が、私の邪魔をしようとしたみたい。
恐ろしいシャドー。

きっと、このような事が世の中ではたくさん起こっているのだと思います。
みなさんも、突然、おかしなことを言ってくる人には十分気を付けてくださいね。
by healingorchid | 2016-07-19 18:10

Healing Essence

フラワーエナジーの世界へようこそ♪サロンHealing Essenceです☆


by healingorchid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31