人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ババプーレ博士のスイスセミナー

スイスのジュネーブでキネシオロジースクールをやっている方がLTOEを学びたいということでババプーレ博士が招待され、セミナーをされるということで、私も行ってきました♪

ジュネーブの町は、スイスの中でもフランス語圏で町中が高級感に溢れていました。
町のあちこちにロレックスの文字。
さすがです。
ババプーレ博士のスイスセミナー_a0205996_05255096.jpg
セミナーには30名弱の人達が集まっていました。
キネシオロジストだけではなく、ナチュロパシー、ホメオパシー、マッサージなどに携わっている人達がほとんどでした。

2日間のうち、初日はエッセンスの話が中心で、2日目はTEKをからめての話でしたが、エネルギーの話をさせると止まらない博士の話に、クラス中が驚いている様子で、エッセンス以上の内容豊富な話に頭が一杯になっている様子が、フランス語がわからない私にも伝わってきました。
一番大変なのは、通訳さんなのでした。
初日の通訳さんは博士の話についていけず、ダメダメで、2日目はキネシオロジーのプロフェッサーだという人(写真の女性)が来て、初日に比べるとかなりよかったのですが、後半、TEKの話になってくるとかなり大変そうでした。
キネシオロジストの人達も、ここまでやってるキネシオロジーは初めてだと驚いておられました。

こうやってTEKに衝撃を感じた人達が、またTEKを学んでいくのでしょうね。

ババプーレ博士のスイスセミナー_a0205996_05241884.jpg
ババプーレ博士のスイスセミナー_a0205996_05250068.jpg
エッセンス瞑想は、最新のルビーのエッセンスで行いました。
滞りをなくすために結構なクレンジングをするため、反応がすごくあるのがわかりました。

また、新たな学びがあり、セミナーを通してお話ししていきたいと思っています^^

1月のLTOE2日セミナーは神戸で開催します。
皆様のお越しをお待ちしています☆☆☆







by healingorchid | 2016-12-13 04:53 | セミナーの様子

Healing Essence

フラワーエナジーの世界へようこそ♪サロンHealing Essenceです☆


by healingorchid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31