サロンに妖精が、、、!

週末にサロンで行っていた「LTOEセミナー」での出来事です。
いろいろな話をする中、「ナルニア スファグナム モス」の話に入り、このエッセンスは、自然界のスピリットにつながるということもあるようですョ、と、いろんなエピソードをご紹介しました。
皆さんがとても興味を示されたので、よかったら、ちょっと摂ってみましょうか?と軽いエッセンス瞑想を行いました。

目をあけた時、ご参加くださっていた一人のヒーラーさんが、
「フェアリーが出てきました~、パタパタと飛んでて~^^」とおっしゃったかと思うと、お部屋の中を何かの動きの合わせるように目を動かして「うん、いますね~」とおっしゃるではありませんか、、、!

「は??えぇ?! ここにいるんですか?」と聞くと、

「はい、はい。いますよ~~」とおっしゃいまして、、、

ビックリ仰天の私と別の生徒さん。

いやはや。
たまに、数年に1回位、こういうこと起こります。
私はみえないけど、お客様が突然、嬉しい存在をみて教えてくださるということが、、、。

で、驚きながらも、授業を続け、休憩時間に、、、
今度は、先ほど妖精をご覧になってくださった方がトイレから帰ってきて一言。

「さっきの妖精、トイレの前の絵にいました~!」

「は?」と私。
「トイレの前の絵??」

えぇーーー!???

そうなんです。
サロンのトイレの前には、妖精の絵が飾ってあるんです。
その妖精がここにいたらしい。

その絵が、コレです↓

a0205996_14550680.jpg
この絵は、数年前にロンドンのマーケットの出店で買って、私が額装したものです。
そう話すと、「ロンドンから連れてきたんじゃないですか?」って。。。

そうなんでしょうか?!?

その出来事以来、サロンに足を踏み入れるたびに、いる?って思うんですけど、お目にかかれないんですわーーー。
お目にかかってみたいです~~(^^)




[PR]
by healingorchid | 2017-01-30 14:56 | エネルギー関連モロモロ

フラワーエナジーの世界へようこそ♪サロンHealing Essenceです☆


by healingorchid