人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化粧水をやめて3週間たち、、、

前回の記事を書いて、しばらく時が経ちました。
マメにアップできずスミマセン。。。!

今日は化粧水をやめて3週間が経ったので、その後の経過報告です。

結果を言うと、とてもイイです^^
なんの不満もありません。
どころか、頬のあたりにあった赤みのムラがなくなり、お顔全体が均一な肌色になってきました。
化粧水をやめた以外は同じモノを使っているので、あの赤みは化粧水によるものだったのだとわかりました。
ホント、この変化に驚いています。

おもしろい発見は他にもあって、最近は涼しくなってきて、夜たまに、肌の乾燥を感じることがあります。
でも、よーく考えると、そういう日は朝からバタバタだったり、長時間のセミナーだったりで水分がうまく摂れていない日と重なっていました。
要は、水分は飲まなきゃ肌にも入らないわけね。(当たり前といえば当たり前ですが、、><;)
化粧水で保湿というのは本質的にビミョーだということがわかってからは、忙しくても喉が渇いた時には、まーいいや、じゃなくて、ちゃんと水分を摂るように心がけています^^

とても嬉しいのは、出張の荷物がコンパクトになったこともあります♪
化粧水やジェルなど水けのものを省いたら、クレンジングとクリームだけになったので、スッキリ!

こんな感じで、今週末も東京へ向かいます^^
東京でのセッションとセミナー、楽しみにしています♪
化粧水をやめて3週間たち、、、_a0205996_17083001.jpg








by healingorchid | 2017-10-05 17:09 | 健康関連

Healing Essence

フラワーエナジーの世界へようこそ♪サロンHealing Essenceです☆


by healingorchid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31