2017年 11月 13日 ( 1 )

台北でお茶

お茶好きな私は、台湾に行くと必ず中国茶を買って帰ります。
中国茶、大好きです☆

今回、最終日の仕事が午前中で終わったので午後から観光♪
お世話をしてくれた方がオールドタウンに連れて行ってくれました。

とっても素敵な 南街得意 というティーハウスでお茶。
https://www.facebook.com/TeaDelight/

たくさんの茶葉のサンプルから好きなものを一つ選んで注文します。

けど、10種類以上のお茶はどれもいい香りでおいしそう。
はじめは、香りと説明文で選んでいたんですが、台湾ガールズ達がOリングで選んでは?というので、
「それはいい考え!」とエネルギーで選びました^^
a0205996_16062627.jpg
どうも私には鉄観音ウーロンが合うようです^^
昔から大好きなお茶です。

台湾ガールズ達とのお茶、とても美味しかったし、楽しかったです~~♪☆♪☆
a0205996_16073263.jpg






[PR]
by healingorchid | 2017-11-13 16:13 | 海外よりヒトコマ

フラワーエナジーの世界へようこそ♪サロンHealing Essenceです☆


by healingorchid