ロイヤルウェディング

先日行われたウィリアム王子とキャサリン妃の結婚式。
きれいでした~☆
キャサリン妃となられたケイトさんは、品も知性も備えたすばらしく健康的で美しい方で、世の中の女性は見習わなければならないと思うのでした。
こういう女性が世の中にいて、王室に入って世界のリーダーとして存在されることをとてもうれしいですね。
ウィリアム王子、女性を選ぶセンスいい!

アイメイクやツメを飾り立てている日本の女性達、全部とっぱらって「素」の自分でケイトさんに近づこうよ!と言いたい私です。

その後、ババプーレ博士と話した時におっしゃっていたんですが、博士はこの結婚式をTVで観ながら二人のエネルギーをよんでいたとかで。。
この二人をめぐり合わせ、結婚へ導いたのはダイアナ元妃だと言っていました。
彼女のスピリットがかなり働いたのだそうです。

しかも、やっぱりケイトさんは特別なエネルギーを持つ素晴らしい女性だとおっしゃっていました。
セントアンドリューズ時代のご学友達を見ても、本当に特別な人達が王子の周りに集まっていて、新しい時代を作っていくために宇宙の力が働いているとおっしゃっていました。
皆、目が普通と違うんですって!

素晴らしいことですね♪

イギリスから平和と愛を発信していってくれるような気がします☆

そして、お二人は今、新婚旅行中。
バッキンガムパレスから専用のヘリコプターでどこかへ旅立たれ、どこへ行くかは誰も知らなくて、ケイトさんも知らなくて発ったとか。。

う~ん。
ウイリアム王子ってロマンティックなんだぁ。

なにもかもがロイヤルでいいなぁ。。。
[PR]
# by healingorchid | 2011-05-01 11:44

放射能と食養生

テレビのニュースで、いよいよ放射能を含んだ水が大量に海に流れ出たことが報道されて、全国の皆さんが食の不安を感じていらっしゃることと思います。

私が信頼するいくつかの情報に同じことが書かれてありましたので、これはかなり確実なんだと思うので、ご紹介しますね。

放射線の問題には外部被爆と内部被爆があり、報道されているのは外部被爆についてがほとんどなのだそうです。でも深刻なのは、内部被爆。なぜなら、体内に入った放射性物質は放射線を出し続けるので遺伝子を損傷して活性酸素を発生させ続けるからです。そういうことで、チェルノブイリの時にたくさんの人が癌を発症させたりしたのですね。

その対策としてヨウ素を摂取しておくと放射性ヨウ素が吸収されず、尿内に排出されるのだそうです。
でも、40歳以上の人は被爆の影響も少ないそうですよ。一番危ないのが若い方達、お子さん、妊婦さんですね。

長崎に原爆が投下された時、長崎のある病院のお医者様が、患者さんに水を飲ませず塩を多くした玄米おにぎりと改装入りの濃い味噌汁を毎日食べさせ、甘いものを禁じ、ちゃんとそれを守った人に原爆症が出なかったそうで、チェルノブイリの時も、日本製のお味噌がよく売れたそうです。
お塩がいいんですね♪
日本には味噌汁、漬物、梅干しなどがあります。これとごはんと海藻入りのお味噌汁という、純日本食にもどればいいわけです☆

甘いものは禁物、特に砂糖は身体を酸化させていく要素なので、スイーツや甘いくだものは控えましょう。

そもそも放射線とは波長の短い電磁波なのだそうで、電磁波対策で使っているものも役にたちそうですね^^

知識をしっかり身につけて、慌てず、日頃の生活スタイルにしちゃえばいいわけです♪

ガンバロウ日本!
[PR]
# by healingorchid | 2011-04-16 19:42
仙台の避難所にいるれいなちゃんという小さな女の子からハガキが届きました。
内容はLTOEのブログをみてね。

れいなちゃん、たぶん5歳とか6歳くらいかな?
一生懸命に書いてくれた字をみて、本当に心が動かされます。

こんなに怖いめにあった子供たちに私は何をしてあげられるだろう?
子供達の心を救いたいと、私の心は叫んでいます。

お花のエネルギーは子供にはスッと入っていきます。
子供たちとお花のエネルギー、本当に素晴らしいと思います。
きっと多くの子供たちがお花によって癒されるはず。。

色んなこと、ゆっくり、じっくり考えていきたいと思います。
[PR]
# by healingorchid | 2011-04-11 15:41

プルトニウムより

週末は東京でした。
都内は落ち着いて静かに機能していて、行ってみて少し安心して帰ってきました。

授業に参加されていた方からメッセージがありました。
お知り合いの方がプルトニウムからのメッセージをチャネリングされたそうです。

福島の原発で、今まで頑張ってきたプルトニウムが、原発が今は悪者になっているという現状に気分を害しているのだそうです。
今まで人々のために頑張ってきたのに。。。

ホント、その通りですね。

そんなわけで、祈りを捧げている方は多いと思うのですが、プルトニウムや他の物質達にも感謝の祈りを捧げてあげてください。

よろしく~♪
[PR]
# by healingorchid | 2011-03-28 13:48

仙台の友人より

昨日、仙台で活動をするセラピストさんから電話が入りました。
私はずっと彼女のことを心配していて、メールを送っていたのを見てくれたようです。

あの日、彼女はたまたま仕事で東京にいたそうです。
授業の途中で、仙台の地震を知り、すぐに帰ったら、仙台駅はすごいことになっていたそうです。

彼女はマンション住まいだったのでお家は無事だったそうですが、ご兄弟のお家は津波の被害を受けたそうです。

今、非難できた皆さんが身を寄せ合って暮らしていらっしゃいますが、実際は食べるものがなく、一日にバナナ5分の一しかなくて、せっかく非難できた人が亡くなっていっていると泣いていました。
助かっている人達の命を守らないといけないのではないかと、上の人に訴えても全く動いてくれないと言っていました。
物資が本当に届いていないんですね。

私は、何もできない自分が無力でやるせなく、ただただ今は強い気持ちで頑張ってほしいという言葉と、彼女を応援していることを伝え、物資が動き出したら何でもすぐに送るので電話して欲しいと伝えることが精一杯でした。

彼女はこれから避難所へ行ってボランティアをすると言っていました。
彼女自身、フラワーエッセンスの奇跡を体験されたことのある方なので、送れるようになったらすぐにお送りしようと思っていたら、なんと郵便局が動いているので、郵便で送ってほしいというメールが届きました。
すごい、郵便局!
さっそく!明日発送します。

具体的に何かできることがあって良かったです♪
私達は声がかかったらすぐに動ける準備で体調も心も常に整えておきましょうね。

とりあえず私はフラワーエッセンスを担当させていただきますが、もしかして、他にも必要なものがあるかもしれないので、もし一緒に何かしたいという方がいらっしゃいましたら、ぜひ私までメールください。
[PR]
# by healingorchid | 2011-03-21 15:37

フラワーエナジーの世界へようこそ♪サロンHealing Essenceです☆


by healingorchid