人気ブログランキング | 話題のタグを見る

被災地へ冬物小物、募集します!

仙台の八巻さんとやりとりをしています。

あちらは冬が始まり、寒そうです。
皆さん、全部なくしちゃった方たちは、まだまだいろんなものが揃わないようです。
ユニクロさんなどの大手が、ダウンなどの支給をされているようですが。。

と、いうことで!
私も、冬物小物を送ろうかな、と思っています。
あったか帽子、手袋、マフラー、ひざかけ、などなど。。。

皆さん、お家にあまっているものがあったら、持ってきてください。
送っていただいても結構です。

一応、12月15日締め切りで、動きます。
16日なら間に合うけど~。。という方、まずはご一報ください。

みんなで一緒に贈りましょう!
私達のあったかいハートも一緒に♪
by healingorchid | 2011-11-24 17:19

Healing Essence

フラワーエナジーの世界へようこそ♪サロンHealing Essenceです☆


by healingorchid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31