人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月13日

先日の1月13日前後、みなさんにはどんな事が起こっていましたか?

というのも、以前のブログで書いたのですが、昨年11月13日~今月13日(西洋からの情報なので、日本ではそれぞれ14日ですね)までが惑星的にも大きなエネルギーシフトだっかたからです。

私はブログにも書いたとおり、成田の大雪の出来事があり、それでも帰ってこれたという奇跡的な(!?)経験しました。
この意味は??

さっさと帰って仕事せーよ、ということですね^^;
あー、、やっぱりな。。。

いやいや、守られ導かれていることも体感しました。
神様ありがとう☆


私の海外の友人は、年末からある男性に言い寄られ、いい感じになっていたのに、12日にいきなり一方的にふられました。
なんという。。。。
けど、そのことで、ようやく彼女は一般のOLさんからヒーラーへの道を歩き出す決断をし、今週末からその勉強のスタートに入ります。
時間かかったなー。。。


英国の博士んちでは、壁の時計が2つも止まり、修理不可能なんだそうです。

新しい時間がはじまったんですね。



こんな感じで、ちょこちょこ色んな話が耳に入ってくるので、みなさんには何が起こっているかなー、と思っております。
特に、トリオワークをなさった方には何か起こっているんじゃないかなぁ。。。

いいことも、そうでないと思えることも、13日前後に起こっている出来事は全て、大きな意味がありますョ。


楽しみながら、勇気をもって前へ進みましょうね♪
by healingorchid | 2013-01-18 16:12

Healing Essence

フラワーエナジーの世界へようこそ♪サロンHealing Essenceです☆


by healingorchid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31