人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鞍馬寺

素敵なカップルが3週間日本の旅のためにロンドンから来て、最終を関西で過ごすとのことで、神戸ではうちに泊まっていました^^
うちに2泊した後、京都へ。

私も久しぶりの観光。
京都の鞍馬寺へ行ってきました。
何年ぶりだろう。。。
私の大好きな場所です。

山をグングン登ります。
鞍馬寺_a0205996_13482968.jpg


本殿
鞍馬寺_a0205996_13491253.jpg


6点の☆の真ん中に△の石
鞍馬寺_a0205996_13502712.jpg




本殿から地下へ下りると、そこに3体の仏像があります。
霊気をしている方は、その意味がわかるはず。

私たちが真っ暗なそこにいた時、突然、グォォォォ~~ンと鐘が響きわたりました。
一時のことだったけど、素晴らしい響きの音響効果で雰囲気抜群に。
あれは一体なんだったんだろう。。。。?

クリスとオリビアも、とてもとてもスペシャルな体験だったと喜んでくれました^^
私の魂もエネルギー復活できて大喜びです☆

クリスと長時間過ごすのは初めてだったけど、彼もスピリチュアルなことがわかる人なので、あれ?って思う不思議なことが何回かあって、お互い目を合わせて、何かに導かれていることを確認しあってうなずくのでした。

ちなみにクリスの彼女は弁護士をやっている現実的な女性。
ちゃーんと、バランスとれてるんだな^^
by healingorchid | 2013-03-22 13:59

Healing Essence

フラワーエナジーの世界へようこそ♪サロンHealing Essenceです☆


by healingorchid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31