人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加圧トレーニング 1ヶ月後

加圧トレーニングを始めて、1ヶ月とちょっとたちました。

その後の変化。

1ヶ月ほど過ぎたある日、自分で気が付いたのは、ヒップと太ももの境目がスッキリ。
あれ?もしかして??って感じでした。

そしたら、次のトレーニングで、トレーナーさんが、私の腕にバンドを巻きながら「あれ?」って。。
「なんですか?」と聞くと、
「二の腕、しまってきましたね。前より圧をかけられるようになってますよ。」って。

二の腕がしまってきたということは、その周りの筋肉もしまってきたということらしい。。


その後、ひざ上に気になってきていた太もも前面のお肉もスッキリ。



1ヶ月ちょっとでチョコチョコ変化がみえて、嬉しいです^^
引き続き、がんばりま~す☆
by healingorchid | 2013-04-08 11:39

Healing Essence

フラワーエナジーの世界へようこそ♪サロンHealing Essenceです☆


by healingorchid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31