人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャクラCDワーク

毎回のTEKコース、チャクラCDで瞑想をしてチャクラのクレンジングをするのですが、今回の日々の体験は、今までを上回るものだったのでメインのところだけご紹介します。
新しく出来上がった第8&9チャクラのCDワークは、自分でも驚く体験でした。

《第1チャクラ》
途中で左耳のカバーのようなものが取れ、音がすごくクリアに聞こえ始める。
空洞の壁からペンキがはげ落ちるイメージ。

*クラスメイトのレイチェルさんが「それは、あなたが聞こえる人になる/なったっていうことを象徴している」と解釈してくれました。

《第2チャクラ》
やっぱり左耳が反応する。
緑の「V」の形が上から降りてきてハートのあたりで止まる。
お風呂の浴槽の水栓と手洗いのシンクの水栓が出てきた。
その水道管の中を流れたと思ったら、芝生の上に出ていた。

*「V」字は第9チャクラのエネルギーの形。

《第3チャクラ》
白い岩の洞窟に入る。すごくきれいな岩。
ほとんど道がないので、自分で前へ進む。
左側は少々暗め、右側は明るい。
その中間を前へ進む。
でも、行き止まりになり、私は大きな岩の上にいて、光は下にある。
そこへ行くには、この岩を飛び下りなければならない。。
自分でも驚くほど、その勇気がなかった。。
しばらくすると、ロープ製のはしごがみえて、それで下へ降りたが、そこには何もなかった。

*自分のチャレンジをみせられる瞑想で、この後、私は身体がしんどくなってしまった。
ここがテーマなんだな。

《第4チャクラ》
またしても、緑色の「V」字をみる。
どんどん緑が濃くなり、手を広げて体中の緑の愛を上へ届けたくなった。
しばらくしたら、第3チャクラでみた岩の上に戻っていた。
今度は思い切って自分で飛び下りた。
まっすぐ下へ下降。
でも、意外にすぐに着地する場所があって、そこに大きな洞があり、たくさんの宝石が光っていた。
いいサイズのエメラルドを一つもらう。
反対側の壁があいていて、上に上がるスチールの梯子があり、それで上へあがる。
外の太陽がまぶしい。
色がピンクに変わり、音の振動が頭蓋骨の左から右へ伝わる。
頭上が大きくひらき、上方へエネルギーがほとばしる。
色が白に変わる。
愛が上へほとばしる感覚がきもちいい。

*やったね!という感覚。
自分のテーマを乗り越えると、そこには宝石があることがわかった。(きっと心の宝石だね☆)
こわがらずに進もうと思う。

《第5チャクラ》
イタリアの建物の天井画のような天使の絵をみていた。
自分はどこにいるのかと思う。
「You have done.」という声がおちてきた。
「え?」
「You have done.」ともう一度言われる。

*博士が、もう既に自分の魂の道を歩んでいるので、よくやりましたという意味で「You have done.」なのだと解釈してくれた。「まっすぐ進みなさい」と言われる。

《第6チャクラ》
天使の誕生をみていた。
気付くと、自分が白いローブを着てあるいていた。
金色の道を歩いている。
扉が開くと、子に炉のローブを着た大勢の天使に拍手され、祝福されて迎え入れられた。
「You are part of us.」と言われる。

*あまりの祝福に涙があふれれました。

《第7チャクラ》
大きな天井の高い部屋。
長いローブを着た背が高く細い男性がそこを歩く。
背中しか見えない。
突き当りのドアをあけると、そこはバルコニー。
その背の高い男性は、王様のような紫のローブを着ているのがわかった。
バルコニーの下はすごい光。たくさんの人がいるような気もするけど、まぶしくて見えない。
バルコニーが下がり、その男性がパームトゥリーが両脇に植わっている道を歩き始める。
1本のパームトゥリーがグングン伸びて、王様はそのてっぺんにいる。
木は雲を超える。
たどり着いた場所は、真ん中に四角い穴のある四角い床の上。
茶色い土の上に黄色の花の苗を植える手がみえる。
手は黄色の花の苗を2つ植えた。

*王様だと思っていた男性はキリストだと博士に教えられた。
処刑前、キリストはパームトゥリーの道を歩いたらしい。
四角い床は第10チャクラ。
花を植える手は神の手。

《第8チャクラ》
音楽が始まった時、そのスピードがこわかった。
どこへ行くのだろう。。

いくつかのイメージを超えて、私は薄い薄いピンク紫の中にいた。
目の前に光の渦がみえる。
ギャラクシーだとわかった。
その光の渦をずっとみていた。
「アンドロメダ」という言葉が2回出てくる。
「You will reeive a mesage」といわれる。
ここはアンドロメダなんだ。
その光の渦の中にずっといた。
気持ちがいい。帰りたくない感じ。
「感謝」の気持ちがあふれた。

*私たちたくさんの魂のふるさとがアンドロメダなのだそうで、だからあんなに気持ちよかったんだな。

《2回目の第8&第9チャクラ》
今回はすんなりアンドロメダの光の中に戻った。
「Love yourself. Love yourself. Love yourself.」と3回言われた。
「How do I love myself ?」と聞くと、「Take your own time. You can come back to Home(galaxy) anytime.」と言われる。

きれいな女性(アンドロメダの)が両腕を広げて私をウエルカムしてくれているのをみていた。

ヒエログラフのような文字がみえる。
でも、エジプトのものじゃないし、グリークな感じでもないし。。。
わかんないなぁ、、、と思っていたら、「All that is.」と言われる。
すごい気持ちがいい。

*この文字は、どうもアンドロメダのものを直接見せられていたらしい。。。

たくさんのメッセージをいただきました。
TEKコースが終わった今、時々、第8&9チャクラのCDで、この気持ちのよい場所へお里帰りしようと思っています^^
by healingorchid | 2013-05-08 14:20 | セミナーの様子

Healing Essence

フラワーエナジーの世界へようこそ♪サロンHealing Essenceです☆


by healingorchid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31