人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしくお願い致します

2014年がスタートしましたね。
みなさんはどのようなお休みを過ごされましたか?

私は、前半はダラダラ、後半はいろいろな雑用で出かける日々。
母の20年来の夢をかなえるため、USJにも行きました^^;

クリスマスの頃から、USJのツリーが見たい、と言っていた母ですが、お正月を過ぎても言っていて、6日で終わるー、と諦めないので、よーく話を聞いたら、なんと20年来の夢だと言うではありませんか!

20年来って。。。

それは、叶えなきゃいけないね、ということになり、お出かけ。
ツリーとエレクトリックパレードだけを観るUSJというのは、少々もったいない気がしましたが、母は満足してくれたことでしょう。

そんなわけで、ツリー。
いろんな色がきれいでした☆
今年もよろしくお願い致します_a0205996_11494067.jpg
今年もよろしくお願い致します_a0205996_11501288.jpg


みなさまの夢もどんどん叶えていってくださいね☆
by healingorchid | 2014-01-08 11:51

Healing Essence

フラワーエナジーの世界へようこそ♪サロンHealing Essenceです☆


by healingorchid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31