人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソチ オリンピック

日本中の期待を背負って、世界と戦っている若手選手たちの活躍が素晴らしい☆

先週末は、フィギュアスケート団体戦にくぎずけ^^;
羽生君の演技は素晴らしく。。。感動☆

高梨沙羅ちゃんだって、世界で4番目って。。。

それにしても、スノボーで10代の日本人2人がメダル獲得って、すごい!

こんなにドキドキしながらスノボー競技を観たのってはじめてだったんだけど、、、
スピードにのって、クルクル回転して、気持ちよさそー♪

私も10代の頃、体操をやっていて、、、
宙返りがはじめてできた時の気持ちよさは、今でも覚えていて、ソーカイでした♪
宙返りの練習は大好きだったな^^

こわいもの知らずでなんでも挑戦できちゃうのが10代の素晴らしさですね。

大人は守りに入ってしまいがちだけど、前にむかうエネルギーをTVを通して私もいただきたいと思います☆

今週末はいよいよフィギュアスケートの個人男子が始まります。
大輔君の演技は、正座して観るつもり。。。^^
by healingorchid | 2014-02-12 13:16

Healing Essence

フラワーエナジーの世界へようこそ♪サロンHealing Essenceです☆


by healingorchid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31