人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイス

スイスのベルン郊外に住む、友人宅にお邪魔しています。

家の周りには緑がいっぱいで、朝から鳥の鳴き声や、庭で咲きほこっているたくさんのお花の香り、近くの教会から聞こえる鐘の音でどこに出かけなくても素晴らしく気持のよい時間を過ごさせていただいています。

もちろん、ババプーレ博士のセッションが部屋の中で行われているので、毎日、いろんなことが起こっているわけなんですけれど。。

昨日、友人が購入したいJMC社のサウンドシステムを見に、フランス語を話す村にあるJMC本社へ行ってきました。
素晴らしいサウンドに、博士も友人もご満足。

そこで、一緒にいた人が私の横に祖母のスピリットが現れて、私をサポートしてくれいるのを診ました。
おばあちゃん、こんなところに出てくるとは。。。



明日からイタリア側に入ります。
TEKのコースがいよいよ始まります。
しばらくPC使用禁止令が出ました^^;
(現実から離れるため)

上の世界を楽しんできます^^
by healingorchid | 2014-06-08 01:15 | 海外よりヒトコマ

Healing Essence

フラワーエナジーの世界へようこそ♪サロンHealing Essenceです☆


by healingorchid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31