人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイス&イタリアを終えて。。

今回のコースは、上級編で。。
ついていくのに必死。
博士が私たちのレベルを上げるようにひっぱってくださるのですが、これがなかなか。。
う、う、う。。

できるだけ、エッセンスに頼らないでセッションが進行されるように道をひらいてくださったように感じます。
ついエッセンスに頼ってしまいがちな私の今後の課題です。

セッションのアシスタントとして見学させていただいた時間は、神聖で深く、博士はなぜそうなってしまったのかを一人一人、的確に拾っていきます。
魂が洗われていく時間です。

なかなか治らない腰や膝の痛みで来られた方々。
病院治療の歪みの調整。
どうにもならない現状から抜け出す方法を模索する人。
いけないものに手を出したことによる負を清算し、体調を戻そうとする人。
外に求めすぎて神経の難病になってしまった人。
恋愛関係のいろいろ。

身体がだしていることは、魂の叫び声。
すべてが自分の生活習慣やマインドの習慣が作り上げてきた結果だということに気づき、セッション終了後から博士に言われた通りに修正に入られたことと思います。

「今出てきた感情を今世で解放しておかないと、来世でまた一からやりなおしだからね。今、大変でも向き合いなさい。」という博士のお言葉に、みなさん、ハッとした様子。

こんな時間に立ち会わせていただけたことに感謝☆
自分のこれからの仕事に生かしていきたいと思います。

今日、日本へ発ちます^^
by healingorchid | 2015-06-28 20:01 | セミナーの様子

Healing Essence

フラワーエナジーの世界へようこそ♪サロンHealing Essenceです☆


by healingorchid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31