人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でるわ、でるわ。。。

先日「見極める力」というタイトルで、エネルギーテストをした時のことを書きましたが、、

その後も、自分の部屋の片隅にもごっそりあったことを思い出し、持ってきて、エッセンスをチェックしています。

もーー。
出るわ、出るわ。

え~~~?! そうなの?
ひゃぁ~~~。
あれま~~。

これ、エッセンス販売店の方達、ぜったいやった方がいいです。
開封されてなくても、ダメになっているもの、意外にありますから。

だから、「フラワーエッセンス、使ってみたけど別になにもなかった」っていうお声を聞いても仕方ないなぁ、と思ったわけです。
これが現状なんだもんね。

ちょっと残念な事実。

実は、この話をババプーレ博士にしたところ、「どのメーカー?」って聞かれたので、「特に、○○社と○○社は全滅。○○のエッセンスも数本ダメだったし~」といろいろ伝えたら、「ふ~~ん、あそこは、シールド(ボトルやキャップの上のパッキンみたいなビニール)が不十分だから、エネルギーがもれるのは以前から問題だと思っていたよ。」というお返事。

そういえば、各社、スポイト部分は昔ながらの形態のものもあれば、バージンキャップのような形態のものもあり、どっちかっていうと、バージンキャップタイプのものの方がしっかり閉じられているようではある。
けれど、それでもダメなものはダメなことがわりましたョ。

きっと、こういう声は昔からメーカーには届いていると思われるので、その事実をどれだけ真剣に考えてくれているか。。。っていうことですかねぇ。。

次の燃えないゴミの日に出す空ボトルの数の多いこと、多いこと。
お部屋の中が片付きました~~☆☆☆
by healingorchid | 2016-06-09 16:22 | エネルギー関連モロモロ

Healing Essence

フラワーエナジーの世界へようこそ♪サロンHealing Essenceです☆


by healingorchid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31