人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しフェア ありがとうございました☆

癒しフェアを2日間終えました。
たくさんの皆さまとお会いでき、本当にありがとうございました☆

会場を出た時、たくさんの人が空にカメラを向けているので、なにかと思ったらキレイな虹!!
はっきり、くっきり、7色の虹が出ていました^^
癒しフェア ありがとうございました☆_a0205996_16464291.jpg

癒しフェア ありがとうございました☆_a0205996_1647617.jpg

天からのごほうび、ありがとうございます☆☆☆

癒しフェアでのエッセンス話など、感想は、後程、LTOEブログの方へアップさせていただきますね♪
by healingorchid | 2016-08-02 16:48 | エネルギー関連モロモロ

Healing Essence

フラワーエナジーの世界へようこそ♪サロンHealing Essenceです☆


by healingorchid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31