人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイスのナチュラルファーマシーEAUXVIVESさん

ジュネーブの空港に迎えに来て下さったのは、ナチュラルファーマシーEAUXVIVESのイザベラさんとシマさん。
シマさんは、1月にベルンで行った私のLTOEセミナーに来て下さったのでお会いするのは二度め。
とて素敵なお二人です。

お二人が経営されているお店は、いわゆる自然系の薬屋さん。
訪れてみたら、驚き!
木の暖かさのあるクラシックなお店の天井には、豪華なシャンデリア!
うつくし〜〜⭐︎
スイスのナチュラルファーマシーEAUXVIVESさん_a0205996_20502188.jpg
ハーブ、ナチュロパシー、アロマ精油、フラワーエッセンス、ホメオパシーを幅広く扱っているようでしたが、普通の薬もあるのよ、と仰っていました。
乳幼児ケアのものから、大人まで。
その扱っている商品の数に圧倒されました。
ちなみに、こちらのアロマ精油は、フランス式のアロマセラピー用なので、飲用です。

お客さんは番号札をもらって待つのだけれど、それぞれのセクションにカウンターがあって、直接カウンターに行ってもいいみたいでした。

夕方ということもあり、次々とお客さんが入ってきます。薬剤師さん達が忙しくお客さんの対応していました。
中で働くスタッフは50人ほどいるそうで、症状に合わせてお薬を作ってもらえるのだそう。
私も何か作ってほしいなー、と思えど、私の体は不調なし。
じゃ、ホメオパシー用の歯磨き粉を上から順番に一つずつ、と思えど時間なし… 残念。

フラワーエッセンスは、ホメオパシーと一緒に奥のかどっこにありました。
スイスのナチュラルファーマシーEAUXVIVESさん_a0205996_20543222.jpg
お客さんは、このカウンターに導れるように歩いて来られるのだそう。
ちなみにリビングトゥリー オーキッドエッセンスの中で一番人気のエッセンスは何ですか?と聞くと、アクティブセレニティーが人気だと教えてくれました。
1日が楽に過ごせると、みなさんが仰るそうです。
わかる〜〜その感じ!
頭を使ってお仕事しているかたが多いのだと思います。

そこで私達がしたことは…?
次の記事で書きますね(^^)

by healingorchid | 2016-12-16 20:11 | 海外よりヒトコマ

Healing Essence

フラワーエナジーの世界へようこそ♪サロンHealing Essenceです☆


by healingorchid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31