Dr. クリスティン・ペイジ

この間、電車の車内広告で「癒しフェア大阪」のちらしがあったので、何気に見ていたら、、、
何人かのゲストスピーカーの中に、Dr.クリスティン・ペイジの名前と写真を発見!

Dr.クリスティン・ペイジは、私のロンドン留学時代に大変お世話になった恩師の一人です☆

初めて会ったのは、私がお手伝いに入った「アロマ97」というカンファレンス。
その時も、たくさんのゲストスピーカーがセミナーを展開していました。
その中にペイジ先生もいました。
私達お手伝い組にも、こっそりセミナーに行くお許しが出たので、どれを聞きにいこうかな~、と考えていたら、ある人がクリスティンがいいわよ♪って教えてくれたんです。
実は、ペイジ先生、私が留学する少し前まで私の行った学校で生理解剖学の先生をされていたとか。
ロバート・ティスランド氏とも、仲良しだったみたいです。

で、セミナー受けて、感動☆
Body、Mind、Spirit !
これだ~!と思って、そこから私は彼女の大ファンになり、先生が行ういくつかのセミナーに参加し、Spirit in Practiceというコースまで受けました☆
まるで追っかけです。

イングランドからスコットランドまで、一人で授業を聞きに来た私を、授業の後、お友達のところに行くのだけど一緒に来る?とかって連れて行ってくださって、みなさんと夕食までご一緒させていただき、そこで私の名前の数秘をみてくださったりして、この御恩は忘れません。

今はアメリカ在住のペイジ先生、本当に心のあったかな方です。
セミナーは、基本、チャクラと身体の関係。
先生は、お医者様として患者さんと接した時にみえてきたBody, Mind,Spiritの話や、私が今よくやっているように、キネシオロジーを使って、心と体のいろんな関係を見せてくれました♪
当時の私は、本当にたくさんのことを学ばせていただきました。

私は東京出張のため、今回の癒しフェアに足を運ぶことはできないんだけれど、ちょうど癒しフェアに裏方で仕事に入られる方がいるので、その方にお手紙を託しました。
とても快く、渡しときますね~、と言ってくださいました☆
手紙には、当時の感謝と、今、私がプラクティショナーとして仕事を続けていることをしたためました^^

先生の本は、今では日本語でも出版されています。
サンマーク出版から数冊出ているみたいなので、どうぞ読んでみてください。
このブログを読んで興味をもった方は、ぜひ「癒しフェア」でペイジ先生の無料セミナーを聞いてみてください^^
(有料のセミナーもあるようです)

きっと、あなたもファンになるハズ♪







[PR]
by healingorchid | 2017-03-08 18:52 | エネルギー関連モロモロ

フラワーエナジーの世界へようこそ♪サロンHealing Essenceです☆


by healingorchid