自分のテーマを乗り越えた人のお話し

昨日の「オーキッドエッセンスとチャクラ瞑想の会」で、第3チャクラをテーマにお話しをさせていただきました。
自分の中心があるから周りに求めない自分になっていくよ、とか、第3チャクラが自己選択の力をくれているんですョ、なんていう話をしていました。

そしたら、今日、その第3チャクラのテーマを乗り越えた方がセッションにお越しになり、も~~~、内容がピッタリだったので、感激☆
この感動を、ここで皆様にもお裾分けします^^

この方は、1年前からうちにお越しくださっている方で、今日は半年ぶりのセッションでした。
この半年、ご両親が2人とも病気になられ、お仕事をしながら、家でご両親の看病につきっきりで、ほぼ自分の時間なく過ごしておられました。

つい最近、ご両親の入院を機に疲れが出てダウン。
背中が痛くなり、具合が悪くなったのがすい臓だとおわかりになりました。(第3チャクラ)
まずは、食生活を見直され、甘いモノを一切やめ、玄米菜食にされました。
次に、以前からご存知のホメオパシーの先生に相談されました。
先生が、「病気というのは、自分の意識が作り出しているものですよ。」と話されたのを機に自分の意識をもう一度振り返ることに。

すい臓に来るタイプの人は、人のことばかりに意識が向く人、自分を満たすために人に求める人、人にかまっていく人、などなど。
(第3チャクラのテーマ)

そして、自分は人のためと思っていたことで他人のいろいろを吸収しちゃって、それを消化しきれずにすい臓にきちゃっていたんだ、と、わかったそうです。

その根底にある「恐怖」のためのレメディーを摂った時、すごい反応がきて、翌日はクラクラ&ヘロヘロだったそうです。

でも、そこから彼女は蘇り、今では、気持ちも身体も軽くなり、以前にも増して体調もすこぶる良くなられ、本当に調子よさそうでした。

TEKセッションをすると、1年ぶりにスピリットパスワークが出てきたので、レベルアップした自分でもう一度やってみてください、とお伝えしました。
それと、スパイラルオブライト。
彼女のレベルに来たら、後は、それを維持することだけです。
スパイラルオブライトで、自分のソースとつながるだけで全てが流れていくのではないかと思います^^

今の彼女は、お買い物の時に、並んでいる商品の中から正しいものの前に立つとフア~ンとココロが開くのだそうで、筋反射しなくてもよくなったのだそうです。(スゴイネ)

で、驚いたことに、うちのサロンで立ち止まられた商品は「バイオ石鹸」でした。
「これほしい~~!」って。

私、彼女に「バイオ石鹸」の話、したことないと思うんですね~。
なので、その感覚のスルドサにビックリしました。
「うちのサロンで、この商品の前で立ち止まる人、なかなかいないよ~~(笑)」なんて言いながら^^

彼女がおっしゃった言葉に「食べるものが、人の体にも意識にも影響するってホントですね。シャドーが甘いモノを食べさせるって、ほんとでしたー。」って。

TEK的、アルアルでした^^





[PR]
by healingorchid | 2017-06-17 16:52 | エネルギー関連モロモロ

フラワーエナジーの世界へようこそ♪サロンHealing Essenceです☆


by healingorchid