人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドンのウェディング

みなさま、こんにちは♪
ロンドンの友人が結婚式に招待してくれたので、夏休みをとり、ロンドンへ行ってきました^^

場所はコツウォルズという、風光明媚な村。(よく日本からのツアーにも組み込まれています)
昔のかわいいお家が立ち並び、とても落ち着いた美しい場所でした。
そこにあるマナーハウスに宿泊し、横にある教会で式が挙げられました♪

マナーハウスはどこをとっても素敵☆


ロンドンのウェディング_a0205996_18023332.jpg
ロンドンのウェディング_a0205996_18034622.jpg
西洋の結婚式に出席したのは初めてで、あまり要領がわからないままでしたが、以前に会った(とはいえ、もう10年以上も前の方達がほとんど)彼女のご家族やお友達との再会はとても嬉しく、楽しい時間を満喫しました^^

こちらが教会。
ロンドンのウェディング_a0205996_18032183.jpg
西洋の結婚式は日本のような堅苦しさがなく、みんな精一杯のおしゃれをして、ワイワイ&ニコニコで暖かい祝福の嵐☆
さすが、ロンドナーの皆さん、オシャレがカッコイイ♪

新婦である私の友人はちょっと緊張気味に入場。
とはいえ、お式の後はどんどん緊張もほぐれて楽しそう☆
新郎の笑顔が子供のように無邪気で嬉しそうで、その笑顔を見ているだけで私も幸せになり、笑顔って大切だな~、と心から感じました♪

ロンドンのウェディング_a0205996_18133301.jpg



by healingorchid | 2017-09-02 18:17 | 海外よりヒトコマ

Healing Essence

フラワーエナジーの世界へようこそ♪サロンHealing Essenceです☆


by healingorchid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31