鉄分とファラディックケージ

イギリス出張から戻りました^^
あちらは、すっかり暖かく、日中はシャツ1枚で歩ける陽気だったのですが、日本はまだ寒いですね^^;
しかも今日からしばらく雨模様。
なんだか、イギリスと日本の気候が逆転しているような。。。?

さて、あちらで学んできたことを、皆さんにシェアできる範囲で書いていこうと思います。

今日は「鉄分とファラディックケージ」の関係。
ファラディックケージって、聞いたことないですよね?
私も数年前に初めて、ババプーレ博士のTEKコースで聞きました。

なんでも、ファラディックケージというエネルギー体は、私達の守りをしているエネルギー体なのだそうです。
そして、鉄分と関連しているので、鉄不足になるとファラディックケージも弱くなるというしくみだそうです。

TEKでは、まず栄養素がどうなっているか、ということを筋反射でチェックするのですが、ほぼほぼの女性は鉄分不足なんだな、というのが私の経験です。
例にもれず私もそうだったのですが、特に貧血とかがなければ鉄不足は疑わないですもんね。

鉄分不足になると、身体が疲れやすくなります。
ダルくて、あくびばっかり出るような方は特に要注意。
きっとファラディックケージも弱まっているんでしょうね。

しかも、いろんな意味で「守り」を求める方が多いです。
特にLTOEは、「守り」に特化しているものが多いので、そう感じるのかもしれませんが。。。
人の影響を受けやすい、とか、いろいろ。。。

そういう方は、ぜひ鉄分も摂ってみてください。
きっと、あなたのファラディックケージが強くなって、いろんな影響があまり気にならなくなるかもしれません。

お試しを~☆

ちなみに、エネルギーが全体的に整うと、栄養素も整ってきます。
これ、不思議☆
この両方を平行して整えていくことが大切なのだということを、TEKを通してババプーレ博士はおっしゃています。

で、私達生徒は一生懸命、博士の教えに従うわけですね。
年齢によって、必要な栄養のボリュームも変化します。
私も少し前から、以前より多めの鉄分と亜鉛、ビタミンDが必要になりました。
この間会った人達は、きちんとそれをやっているわけ。
すると、先日も書いたように、数年ぶりに会った人が若返っている!ということになるんですね。

みなさんもご一緒に☆
健康なボディー、マインド、スピリットを一緒に作り上げていきましょう♪♪♪









[PR]
by healingorchid | 2017-04-07 17:56 | ババプーレ博士から学んだ日常

フラワーエナジーの世界へようこそ♪サロンHealing Essenceです☆


by healingorchid