ラジオ出演の裏話、、、

先日、Health Radio UK のインタビューが入りまして、その様子がyoutubeにアップされました^^

まだご覧になっていない方がいらっしゃいましたら、コチラです→ https://www.youtube.com/watch?v=S4f2U-ljNbY&feature=youtu.be
アロマセラピー、フラワーエッセンス、波動、キネシオロジー、シャドーについて話しました。
約50分ほどありますので、お時間のある時にどうぞ。

さて、この収録、インタビュアーの方はアメリカで直感医療をなさっているキャサリン・カリガンさんというヒーラーさんです。
彼女の本は、アメリカのアマゾンでベストセラーに輝いているとか。
素晴らしいですね。

私のつたない英語をたくさん補足してくださいました。(ありがたい☆)

なぜこのインタビューが私にやってきたかというと、キャサリンさんも、ババプーレ博士にTEKを学んでいらっしゃるのです。
(私はまだキャサリンさんにお会いしたことがないのですが、、、)
で、10月頃にキャサリンさんがババプーレ博士に同じラジオインタビューをされました。

その様子がyoutubeにアップされ、「おめでとうございま~す☆」と博士に入れたコメントを見たキャサリンさんから、私にお友達申請がきて、その流れで「次はあなたをインタビューしたいんだけど?」というお話がやってきました。

アロマセラピストとしてのインタビューをしたいということで、今の私は、あまりアロマアロマしていないものだから、受けるべきかどうか、2時間ぐらい自己問答したあげく、お受けすることに決めました。

で、ちょうどその日、チャクラの瞑想会を開催した時の瞑想中に、私がインタビューで話している内容が浮かんできて、なにを話せばいいのかがわかりました。

インタビューの前は、一応10個ほどキャサリンさんに聞いてほしい質問を送ることができて、それに答える準備をしていたのですが、実際始まるとほぼフリートーク。
準備していたQ&Aはどこへやら。
しかも私は緊張しっぱなしでガチガチ、、、(涙、、)

ところがなんと、その1回目の収録はキャサリンさんのパソコンの不具合で録音できてなかったということで、今アップされているのは2回目の収録のものです。

2回目だったので、1回目の緊張よりマシかと思いつつも、朝から絶不調。

ちょっと言い訳みたいになってきたので、絶不調のワケはカットします(笑)

でもまぁ、私がメッセージとして伝えたかったことは話せたかな、と思います。
多々、見苦しい点や聞き苦しい点などあるかと思いますが、お許しください。。

キャサリンさんの波動療法に関する説明は、大変ためになり、勉強になります。
youtubeって何回も聞けるので、いいですね^^

そんなこんなで、今年の仕事が終わった気分。
今月はチャクラ瞑想会を皆さんと一緒に楽しみます♪
12月12日の瞑想会は、まだお席に余裕がございますので、ご都合あいましたらどうぞお越しくださいませ~♪






[PR]
by healingorchid | 2017-12-05 18:26 | エネルギー関連モロモロ

フラワーエナジーの世界へようこそ♪サロンHealing Essenceです☆


by healingorchid