人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化粧水抜き生活も半年、、、

こんにちは^^
最近は、Facebookアップすることが多くなり、なかなかサロンブログが書けずに失礼いたしております。

さて~。
私の化粧水なし生活も約半年。

乾燥の冬をいかに過ごしているかと申しますと、、、

やっぱり化粧水はつけず、

かといって、私のクリームはどちらかというとサッパリしているので、それだけでは物足らなくなり、どうしたらいいんだろ?と思い、

まず登場したのは、、、
たまたま持っていた美容液。
美容液は化粧水より水分が少なく濃縮化粧液(?)みたいなものなので、洗顔後にこれを塗り、その上にクリームを塗るという流れで落ち着きました。

ところが、その美容液が無くなった後は、また、どうしよう?と悩みまして、、
(素直に美容液を買えばいいのに、他にもいい方法はないかと模索するあまり、、、105.png

ジィ~~ッと考えて、そうだ!と思い立ったのが、乳液。
確かアクアヴィさんの乳液が一つあったな、と思い出し、使ってみたら、、、とてもよろしい。

ということで、洗顔後に乳液とクリームで落ち着いています。
春も乾燥が続くので、しばらくこんな感じでケアすることにいたしました。

結局、化粧水はなくてもOKな私の肌でした110.png






by healingorchid | 2018-02-22 18:43 | 健康関連

Healing Essence

フラワーエナジーの世界へようこそ♪サロンHealing Essenceです☆


by healingorchid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31