人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物ケア ~ 森井啓二先生のレクチャー

私がお世話になっているホメオパシースクール主催の国際セミナーに出席してきました^^
今年のスピーカーは、しんでんの森動物病院の森井啓二先生。

ケイシー(エドガー・ケイシー)療法も取り入れていらっしゃる先生のお話しは、「最近は進んだ子供達が生まれていて、アメリカで直感医療をやっているアダムという人がいるんですが、、、」と、病気がみえる人の話から始まりました。

もちろん、話の中心は先生が行ってきたホメオパシーで命が助かった動物達のケースのいろいろ。
動物も人間と同じ病気を発症するので、レメディー探しをする際に同じ病気を発症した人間のケースを参考にするらしいです。
しかも、ポイントは「感情」。

なぜかという、慢性病の原因は「感情」が生み出すものだから、です。
みなさん、自分の感情ケア、ちゃんとやってますか?

ホメオパシーやる前にフラワーエッセンスをやっててよかったぁ、と思った私112.png

先生は、奇形で生まれてきたワンちゃんや、癌で見放されたワンちゃんや猫ちゃん達を完治(完治できなくても、その子達が自分の命をまっとうできるように延命)させておられるのがスゴイ!
神業だと思いました☆
動物ケア ~ 森井啓二先生のレクチャー_a0205996_12081683.jpg
この写真のワンちゃんは、奇形で生まれてきちゃった子を先生が50円で買ったんだそうで、ホメオパシーで長生きした子なんだそうです。

その他にも、人間の健康ブームの陰に動物達がひどいめにあっている現状を聞き、心が痛かったです。
その話は、また後日。





by healingorchid | 2018-09-27 12:12 | エネルギー関連モロモロ

Healing Essence

フラワーエナジーの世界へようこそ♪サロンHealing Essenceです☆


by healingorchid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31