カテゴリ:未分類( 182 )

えらい目にあった話

先日、友人の行うセミナーを受けに行った時、授業後に数人の彼女の生徒さん達と食事に行くことになりました。

近くには、タバコのにおいプンプンの居酒屋さんしかなくて、そこに決定。
ま、それは仕方がなかったこと。

その数人の人たちの中にいた、一人のおばさんが、突然、私に「あなた、今、しんどいでしょ?それがわかるわ」と言いだした。

「?」と、私。
どっちかというと、この1か月は調子がいい方だけど、、??

すると、「あなたの背中に70代くらいのグレーヘアの男の人がついているので、除霊したほうがいいわ」という。

さらに「???」な私。
人一倍、そういうのには気を付けているわけだけど???

しかも、「あなたのカバンにもついてる」という始末。

「カバンに???えぇ~~???」と、私。

ナイロン製のただのカバンに、なにがつくというのか?
聞いたこともない話。

そのうえ、「あなたの家の風水を何とかした方がいい」と言い出した。

3月に博士が来て、うちのエネルギーを整えてくれたところなんですけど、、?

私のことを何も知らないそのおばさんは、私の後ろに手をあてて、除霊をはじめてしまった。

ひえ~。。
これ、こうやって冷静に書くと、マインドコントロールってやつの入り口ですねぇ。。

友人の生徒さんだし失礼な態度はとれないし、あまり、その手を意識せず「ごはん食べてていいですか?」と何気に意識を向けていない様子を取り繕ったものの、ビールで勢いついたおばさんはどんどん調子にのり、他の人にもいろんなことを始めてしまった。

私の友人は手のひらに、エネルギーチャージなどをされ、、、
心よく思わなかった彼女は、その夜、すぐに信頼のおけるサイキックな先生に電話して、みてもらったらしい。
そしたら、このおばさんのエネルギーの質が明らかになり、彼女は心配して私に連絡をしてきてくれました。

ここから浄化のはじまり。
まずはカミングホームを摂る。
ちょっと何かが戻った感じはしたけれど、、?と過ごしていたら、

身体が痛みはじめ、かなりの影響を受けてしまったことがわかり、、
友人が、このおばさんの質が愛ではなく傲慢だと教えてくれていたので、愛のエッセンスで変換させようと思って、ラブズギフトを摂ると、すぐに痛みは消えました
ディフェンド プロテクト&ピュリファイを摂ると、背中がゾワゾワ~~。
なんか、出て行ってる感じ。

その後、博士に相談。
残りのインプリントをシルバーシャドーとブルーエンジェルでお掃除して、終了。
ちなみに、シルバーシャドーはスプレー液を手にとって、おばさんが手をかざした場所に直塗り。

知らない人にエネルギーを触れさせた、と博士にとーっても怒られました~~。。

いや~、普段行かないような場所へ出向き、タバコのにおいにやられ、どう考えても言ってることがおかしいのに、されるがままになってしまった自分を深く反省したのでした。。(_ _)
以前、友人が生徒さんは皆いい人ばかりなんだよねー、と言っていたので、すっかり。。
レストランの前で「帰りたい」と思った自分の気持ちに忠実にならなかったことも反省。

食事の前に、友人にTEKで栄養素のバランスをみてあげていたので、それを見ていたおばさん(もしくは、おばさんについているモノ)が、私の邪魔をしようとしたみたい。
恐ろしいシャドー。

きっと、このような事が世の中ではたくさん起こっているのだと思います。
みなさんも、突然、おかしなことを言ってくる人には十分気を付けてくださいね。
[PR]
by healingorchid | 2016-07-19 18:10

おまいり☆

東京でようやく訪れた白山神社。
いつも大阪にお参りしています。
ずっと東京でもお参りしたいとおもっていたんですが、、やっと参拝することができました。

菊理姫様に、セミナーの成功をお祈り☆

あじさいの花が咲き始め、きれいでした。
a0205996_18223956.jpg

a0205996_18232852.jpg

[PR]
by healingorchid | 2016-05-31 18:23

あなたは何をする人?

海外でヒーリングのコースなどをうけていて、よく出てくるフレーズ。

You will know who you are, what you are.

「自分がなにものであるか、がわかるでしょう」というような意味。

歌手だったら、歌を歌う人です、とか歌で波動を伝える人です、とか。
職人さんだったら、~~を作る人です、とか。
先生だったら、教える人です、とか、人を育てる人です、などなどあると思います。

ヒーリングをするということは、自分を知るということなので、「自分がなにものであるか」という本質のところがとても大切。

最近、特にTEKのディプロマをもらってから、より大きな責任を感じているせいか、自分にこの質問をなげかけて、自分なりに一番ピッタリくる表現を考えていました。

そんなある日、フト、腑に落ちたのが「私はエネルギーを動かすものです。」という表現。

なんか、すごーくピッタリきた♪
心の中が喜んでいるのも感じた^^

グラスに入った飲み水のエネルギーや、目の前に運ばれてきたお料理のエネルギーを中和させるといった遊び半分ではなくて、これから、セッションの中で、もっと大きくエネルギーを動かしていける人になりたいと思ったのでした。

こう思ったら、責任感が楽しみになってきた^^♪♪♪

次回、みなさまにお会いすることを大変楽しみにしておりま~す☆☆☆
[PR]
by healingorchid | 2016-05-15 16:54
スイスとロンドンの余韻にひたる間もなく、ブリト=ババプーレ博士が3月に日本に来ることになり。。
バタバタです。

ただのホリデーがいいのか、仕事をしたいのかと聞くと、「仕事をしてもかまわんよ。」的な答えだったので、急遽、神戸と東京でセッションデーやら講演会やらを企画。
はじめは、個人セッションだけのつもりだったけど、せっかくだから、いろんな方に来ていただけるように講演会もした方がいいような、、と思って、あまり深く考えずに企画した私。

大丈夫なのか、私の通訳。。
こんな気軽に企画しちゃって。。
博士の英語、かなり個性的なんですけど。。。

でも、もう後にはひけないので、流れにのります。

皆さん、来てください!

きっと、普段聞けないようなスピリチュアルだけど、納得のいくエナジーメディスンの話が聞けるはずです。
TEKのデモンストレーションをみせながら、エナジーメディスンの基本であるチャクラの話をするそうです。
最後は、瞑想もするそうです。

もちろん、個人セッションもすごいです。
なんといっても、最高レベルで調整をかけていきますから。
大きく人生の変化を感じられる方も多いはずです。

もちろん、博士はメディカルなので、わけのわからない不調に悩まされている方にもおススメします。
こういう方には、たぶん、ホメオパシーを処方されると思います。

神戸では、講演会ではないのですが、チャクラの音楽瞑想会を開きます。
海外で博士のTEKのコースに参加すると、必ず、これが入ります。
必須なんです。
それほど重要。

瞑想中にみたイメージをよみほどいてくださいます。
ホント、すごいです。
自分の中から出てくるものの意味って、自分ではわかりづらいものですが、その意味がわかります。
大きな発見となるのではないかと思います^^

お申込み受付中!
みなさまのお越しをお待ちしております!!
[PR]
by healingorchid | 2016-02-21 19:11

ミニオンズ

ロンドンへ向かう機内で観たミニオンズ。
はまってしまいました。
今ごろ?ですよねー。

お客様が少し前に教えて下さっていたにもかかわらず、観る機会なかったのですが、機内で発見!
とびつきました😄

かわいすぎる…♪♪♪
ほしい、ミニオンズ…
表情さながら、笑い声と言葉がサイコーですね♪

仕事づくめだった数ヶ月の疲れが吹き飛びました〜⭐️

まだご覧になっていない方はぜひ!
[PR]
by healingorchid | 2016-01-13 23:33
皆さま、あけましておめでとうございます☆

みなさまの年末年始はいかがだったでしょうか?
私はいたって普通な感じで過ごしておりましたが、年末に思いもかけない大感動がありました。

なにげにテレビ欄を見ると、シルビ・ギエムがボレロを踊ると書いてあるではありませんか。
「は??」

なんと、昨年引退宣言をしたシルビ・ギエムが最後の最後のボレロを、年末に東京で行われたジルベスタコンサートで踊ったのです。
しかもテレビ放送!

ぜーんぜん知らなかった私ですが、チャンネルを変えると、ちょうど今から踊るところ。
バッチリ見れました。
録画もしました。
大感動でしたー☆☆☆☆☆

テレビだけど、生オーケストラの前で踊る、あちらの臨場感が伝わってきて、曲が終わると同時に深夜12時を迎えるという、素晴らしい新年の幕開けとなったのでした。
彼女の踊りに感動の涙がボロボロでした。

今世紀最高のバレリーナ、シルビ・ギエムのボレロ、こちらでも見れます。
https://www.youtube.com/watch?v=VpeB749SG9w

そんなこんなで、きっと皆さまもよいお年を迎えられたことと思います。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます♪
[PR]
by healingorchid | 2016-01-04 18:39
今年もたくさんの皆さまとの出会いがありました。

Thank you very much for everyone whom I met this year !
I visited 7 countries, and met sooo many people.
All nice memories of this year.

ずぅっとお付き合いくださっている10年来のお客様、東京と神戸のセミナーやセッションへお越しくださったお客様、台湾でお目にかかったみなさま、海外の地でお世話になった皆様、30年以上たってFBでつながった旧友のお友達、などなど。。

本当にありがとうございました☆☆☆☆☆

みなさまとの全ての出会いに感謝☆
共有してくださった時間が楽しくて充実していて、私の喜びでした♪
心よりお礼申し上げます。

今年の大きな出来事は、台湾にお招きいただき、セミナーをさせていただいたこと。
初の海外セミナー、初の台湾。
充実の時間でした。
オーガナイザーのチーペンさん、ありがとうございました。

こちらは、とってもうれしかった今年いただいたお花です。
a0205996_16505862.jpg

台湾のアイリスさんが作ってくれたブーケ。
私のリーディングをしてくださったようです。
次のステップへの移行期ですね、とメッセージもくださいました。

その時は、?と思ったんですが、今、それを実感しています。
来年から、TEKティーチャーとして本格的に頑張ります☆

みなさま、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます^^
[PR]
by healingorchid | 2015-12-30 16:57
今年もフィギュアスケート グランプリシリーズが明日から始まりますね♪
毎年、私の10月~3月は、フィギュアスケートのTV観戦で忙しい、忙しい。
明日は初戦のアメリカ選です。

今年は真央ちゃんが戻ってくるほか、羽生君も新たなレベルアップを見せてくれるでしょうし、シニア1年生の宇野君も加わり、日本勢の応援に力が入りそうです。

先日見た、真央ちゃんの蝶々夫人は、日本女性の芯の強さが表れていたと思いました♪
これから、ますますブラッシュアップしていくんでしょうね^^
a0205996_17391961.jpg


羽生君の陰陽師はまだ見てないのですが、なんかイメージがピッタリ。
見る前から、素晴らしいに決まっていると確信しています。

本当に楽しみです☆☆☆

大輔君も、ファイナルのエキシビションでゲスト出演してくれないかなーーー♪
そしたら、私達もTVで見れるのにねぇ。。
[PR]
by healingorchid | 2015-10-23 17:47

台湾からの来客

この夏、台湾でお世話になったKT君と、そのカレシが関西を訪れていて、神戸と京都を案内しました^^
両日とも、絶好の観光日より♪

神戸では、まずサロンに来てくれたんですが、サロンに座っていると、KT君が頭がクラクラするというので、「テンプル オブ ライト」のエッセンスで調整。

その後、三宮と元町を案内。
乙女な二人は、神戸牛のランチに、神戸の町とかわいいお店を随分気に入ってくれました^^

京都では、人ごみの観光地ではなく、人の少ないところがいいというので、鞍馬寺を案内。
鞍馬山をあがるのは、3年ぶり。
エクササイズをさぼっている私の体には、少々きつかったのですが、なんとかお寺を参り、エネルギー満載のトーク展開。
山のふもとで、必要なフラワーエッセンスも摂りました^^

帰りは、山を歩いて、貴船の方に降りました。
お山のあちらとこちらでは、まったくエネルギーが違います。

途中、奥之院で座ると、またKT君が頭がクラクラすると言い、、、
どうも、波動の高いところで反応するタイプなのでした。

貴船で温泉にも入って、疲れた脚をいやし、身体ポカポカ、お肌スベスベになって帰ってきたのでした^^


で、うちの神戸サロンですが、ほとんどのお客様は、ここにいると気持ちいい♪って言ってくださるのですが、もしかして、たまに、頭がクラクラする方がいらしゃるのかも。。???
入口のあたりから波動調整しているので、たまにすごーく敏感な方は、入ってくる前からビンビン感じるという方もいらっしゃいます。
みなさん、もし、クラクラすることがあれば、すぐに調整しますので、おっしゃってくださいね☆
[PR]
by healingorchid | 2015-10-17 12:45
先週末の十五夜、翌日のスーパームーンと、お月様を見上げた方も多いと思います。

海外では、皆既月食で、夜中だったにも関わらず起きて、レッドムーンを見た人も多いみたいです。

が、意外にも、今回のスーパームーン月食は、ヘビーなものも出ていたようで、その影響でしんどくなってしまった人も多いようです。

日本では昼間の時間帯だったので、直接月食をみることはなかったのですが、影響を受けやすい人はしんどくなっている方もいらっしゃる模様。

調子が整わない方は、どうぞTEKセッションにお越しください。
たぶん、スッキリ整えさせていただけるかと。。。

では~~^^☆
[PR]
by healingorchid | 2015-10-02 17:21

フラワーエナジーの世界へようこそ♪サロンHealing Essenceです☆


by healingorchid